【募集案内】アロマストーンで貝殻オブジェを作ろう♪<8月9月期間限定&数量限定>イベントレッスン


アトリエモナミ田中嘉代子です。

8月にイベントレッスンを開催いたします☆

手軽にアロマを楽しもう♪「アロマ香るストーン作りと題しまして、

ひんやり涼し気な、スタイリッシュな貝殻オブジェをアロマストーンで作るレッスンです☆

アトリエモナミ 【裏メニュー】レッスン、

【募集案内】アロマストーンで貝殻オブジェを作ろう♪<8月9月期間&数量限定>イベントレッスン

お好きな香りで貝殻のアロマストーン作りを楽しんでいただくレッスンになります。

「アロマストーン」とは、

素焼きの陶器や石膏のストーンに、エッセンシャルオイル(精油)を垂らし香りを楽しむディフューザーの一つ。電気や火を使わないので安全で、どこでも手軽に香りを楽しめます。また、無害で上質な材料を使用しますので、安心してお楽しみいただけます。

アトリエモナミでは、強度の強い石膏に上質なアロマオイルを混ぜ、シリコンなどで型取ります。

そして今回は、新しく入手した「貝殻の型」で夏にぴったりな涼し気なストーンオブジェをお作りいただくレッスンを開催します。

貝殻は全部で10個。

石膏を多めに用意しますので、余った分はその他の型でお好きなアロマストーンをお作りください☆

過去何度かイベントレッスンを行っていますが、今回は、

石膏のグレードをアップしました!

従来の粉っぽさがなくなり、表面がつるっとつややか!
強度もアップし、より理想のストーンづくりが可能となりました。
(加える水分量が減ったため、同じ石膏量でも出来上がり容量が減少します。)

カラーは、ホワイト、ブルー、ピンクをご用意しております。

ホワイトオンリーでも、2色でも3色でもお好きなバリエーションでお楽しみください。

細部まで忠実に再現されているから驚きです!

今は珊瑚が一番のお気に入りです♪

余った石膏ではこんなものもお作りいただけます。

(価格はスルーしてください、以前「協会価格」です)

着色もお好みでどうぞ☆

<貝殻のアロマストーンと...>

◇レッスン内容◇

石膏を300gご用意します。
100g毎にお作りいただきますので、都度アロマをお選びください。
着色も可能です、100g毎に違う色で作ることもできます。
石膏は多めにご用意していますので、残りは他の型で作ることも可能です。

◇受講料◇

6,400円(税別)
※レッスン費・材料費・ミニテキスト・ティーサービス付
※追加で作りたい場合は、100g毎にプラス1000円にて作成可能です

◇持ち物◇
「マスク」着用の上、
基本的には「手ぶら」でお越しください。
お洋服が汚れるのを気になさる場合は「エプロン」をご持参ください。

◇レッスン日程◇

サロンでのレッスンのみとなります。
スケジュールの「花/サロン」からお好きな日時をお選びください。
レッスンスケジュールはこちら(☆)からご参照ください。

8月9月の期間限定レッスンです。
期間内でも、材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

◇お申込み方法◇

CONTACT(☆)」または、「公式LINE(☆)」よりお申し込みください。
(初めてLINEにご登録いただく方へは割引クーポンをお送りしております。)

◇お支払い方法とキャンセルについて◇

事前のお支払いをお願いしております。
ご予約確定後5日以内に下記決済用サイトにてお支払いをお願いいたします。
(クレジットカード、paypal、キャリア決済等がご利用いただけます。)

Just a moment...

お申込み確定後のキャンセルは受付しておりません。またお支払い後のご返金にはいかなる場合も対応しておりませんのでご注意ください。

レッスン日を振替ていただくか、完成品のお受取り(別途制作費・梱包費要)をお願いしております。

過去のレッスン風景です。

気軽に香りを楽しめる「アロマストーン」は、

香るインテリアとして玄関やお部屋に♪
香りに気を使いたい「トイレ」に♪
ドライブにも癒しの香りをプラスして♪
様々な場所でインテリアとして活躍するのは勿論、


贈り物としても大変喜ばれるアイテムです。

お好きなリラックスアイテムを作りませんか♪

皆さまのご参加をお待ちしております。


レッスンスケジュールはこちら

(画像クリックでスケジュールページへ飛びます)