<今日の生徒様作品>フラワーレッスンで心も軽やかに☆癒し効果抜群のフラワーアレンジメント


アトリエモナミ田中嘉代子です。

遡ってみたところ、生徒さんが作られた作品を全然UPしてませんでした💦

編集してInstagramやfacebookに投稿して満足してました^^;

そして、もはやどこから止まってしまったのか定かではなく、
もし飛ばしてしまっていたらごめんなさいm(__)m

「今日」の作品ではありませんが、
今後は生徒さんが作ってくださった作品を少しずつまとめてご紹介していきたいと思います!

素敵な作品ばかりなので、
私一人で写真を眺めて「うふふ♡」と満足していてはもったいないですからね(笑)

オンラインレッスンでも沢山、
ギフトでもオーダー頂いたこちらの「4WAYフレームアレンジメント」

とっても可愛らしく爽やかで上品なテイストで仕上げてくださいました☆

その日のお召し物ともぴったりリンク♡

お花も生徒さんも美しや~とみんなで盛り上がってました^^

いつもとちょっと違うフレームです。

優しさと温かさのあるお人柄が作品からもにじみ出てますね♪

こちらの生徒様は、人気の組み合わせ、爽やかでノーブルなテイストで♪

いつもはイエロー系を作られますが、この日はこの気分で。

コロナに負けず、気持ちクリアに前向きに!

久しぶりのフラワーレッスン、勇気を出してお越しくださったそうです!

帰る頃には笑顔いっぱいで、「やっぱりお花はいいですね♪」・「レッスンで元気がでました!」仰ってくださると嬉しいです^^

いきいきと、ダイナミックに仕上がりました✨

季節外れ?の紫陽花リースも♪

自宅に飾ってあるリースを見て、「ほしい!」とリクエストされたそうです^^

2個目ということもあり、とても上手👏

お嫁に出すのが辛いところですね(笑)

何種類ものハーブが詰まったバスケットアレンジは大人シックに。

同じデザインでも、組み合わせる色によって雰囲気がガラリと変わるので楽しいく、個性が光ります✨

作品の色味が、
春、春から夏、そして夏から秋へと移ろいできました。

私もお料理の撮影に使用するお花を、昨年作った秋色バスケットに変えました♪

落ち着いたら、今年バージョンも作りたい!

長くなりましたので、続きはまた!

お付き合いいただきありがとうございました^^


レッスンスケジュールはこちら

(画像クリックでスケジュールページへ飛びます)