フラワーコンシェルジュ、
アトリエモナミの田中嘉代子です。

向日葵スワッグも、続々と出来上がっています♪

基本と、大切なポイントを抑えていただけばその他は自由に~☆

花材の位置も人それぞれ、
向日葵の見せ方も人それぞれ、
幅広が好きな方に、ミノムシスタイルが好きな方、好みはひとそれぞれです。

あなたはどんな形に作りたいですか^^?

花材の癖とうまく付き合いながら
元気いっぱい、ナチュラルなアレンジメントを楽しんでくださいね。

こうして写真を編集しながら、ブログを書きながら、生徒様の作られた向日葵スワッグに何度も何度も癒されています(笑)。

なんでしょうかね、写真を見ているだけで元気がでてきます。

本当良いですね、ひまわり!

<8/15(土)オンライン開催>向日葵スワッグを一緒に作りませんか♪

リクエストをいただき、

8/15土曜日 10:30~
オンラインレッスンを開催します!

元気になれる、ひまわりスワッグ、一緒に作りませんか!

アレンジメント詳細はこちらから↓
https://atelier-monamie.com/2020/07/artificialflower/678/

残り2つです☆

アーティフィシャルフラワーが初めての生徒さんも、

try&errorを繰り返し試行錯誤しながら素敵なスワッグを完成されました!

頑張った甲斐合って、バランスの良い<うっとり♡向日葵スワッグ>が出来上がりました♡

ご自宅に飾ったらお部屋が物凄く明るくなったそうです^^

皆様に、花のある生活で少しでも元気になっていただけると嬉しいです☆

お申込はこちらから↓も承っております。

発送の都合上、送り先地域によりお受けできない場合がございます。


レッスンスケジュールはこちら

(画像クリックでスケジュールページへ飛びます)