アトリエモナミ田中嘉代子です。

雨の日続きでしたが、少しずつ晴れ間が増えてきたように感じる今日この頃です。

関東の梅雨明けもそろそろかな~?
連休前に開けてくれると嬉しいですね。

7月からサロンレッスンを再開し、お陰様で忙しい日々を過ごさせていただいております。

生徒さんと再会し、レッスンを通し喜びを分かち合えることができ本当に幸せなことと感謝しています。

スワッグ祭り♪ラベンダースワッグも続々出来上がっています☆

ここ数年、スワッグがとても人気で、
昨年・一昨年のスワッグアレンジを、今年もリクエストいただき沢山作っていただいております。

向日葵スワッグに続き、ラベンダースワッグも続々完成✨

お陰様で、雨の日が続いても晴れやかな気分にさせていただいてます^^

ご自分用と、お友達用にお作りになった生徒様も。

基本を抑えていただけば、
後は自由にお好きな形に仕上がるようフォローしていますが、
同じお花・同じ作り手であっても少しずつ雰囲気が変わるから面白い!

勿論、作れば作るほど上達していきますが、それとは別にその時その時の気持ちものってくるのでしょうね☆

使用するリボンによっても雰囲気が変わります。

大人っぽく?クールに?可愛くキュートに?元気いっぱいナチュラルに??

色選びができない分リボンで個性を出してみてください。

ラベンダースワッグは、
7月8月の<期間限定・数量限定>にて
・サロンレッスン
・オンラインレッスン
・オーダーギフトを承っております

https://atelier-monamie.com/2020/07/artificialflower/654/

玄関に、お部屋のウォールデコレーションとして爽やかなスワッグはいかがでしょうか♪


レッスンスケジュールはこちら

(画像クリックでスケジュールページへ飛びます)