こんにちは、アトリエモナミ田中嘉代子です。

雨の一日続きですね。
雨と風と、、、もう少し穏やかに降り注いでほしいですね。

7月に入りました!

ディズニーランドも今日から開園。
しばらくは50%に入場制限するそうで、ゆったりと回れそうですね。雨ですけど。

(昨年末にビンゴであったったペアチケットがあるんですが、いつ使えるかな~^^;)

さて、本日から告知続きになります💦💦
一昨年・昨年のアレンジメントを作りたいというリクエストを複数いただきましたので、期間限定で<復刻レッスン>を開催します。

作り忘れた~
日程合わなかった~
今年こそは~

という方は是非この機会にどうぞ!
(毎年復刻することはできないため、ご了承くださいませ☆)

流行や好みが激しく変化していく中で、こうして、数年前のアレンジメントを「作りたい!」とリクエストいただけるのはとても嬉しいことです。

ありがとうございます♡

コロナの影響で若干時期遅れに感じるアレンジメント
(好きなら全然問題なし!)

過去作品の為一部花材が変更となるアレンジメント
(クオリティはキープもしくは、アップ!)

になる場合もありますが、「花のある暮らし」を楽しんでいただけるよう準備しておりますので是非ご参加いただければと思います。

現在予定しているのは下記のとおりです。

紫陽花と小花のリース

お好きな色の紫陽花と、お好きな小花を組み合わせてオリジナルリースを♪
(一部完売の小花がございます。)

モナミメソッドで、初めての方でも簡単にまんまるリースができあがります♪

向日葵スワッグ

明るく!元気に!大胆に!
ぱあっと明るいひまわりのスワッグです。

作り手により束ね方が変わり、味わい深い仕上がりとなります。
リボンはお好きなものを選んでいただけます。

ラベンダースワッグ

またまたスワッグです♪
こちらも多くの方にお作りいただきました☆

廃版となった花材が多い為「永久完売」の予定でしたが、多少花材が変わっても作りたいとのリクエストにお応えし、限定復活します。

束ね方やリボンの種類で雰囲気が変わるのも楽しいですね☆

詳細ページはこれから整えますので、明日以降LINE、ブログが少々騒がしくなりますが(笑)、どうぞ温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

明日からサロンでの対面レッスンが再開します。

サロンレッスンでも、
オンラインレッスンでも
お好きなスタイルで是非☆

楽しい花時間をご一緒しましょう♪


レッスンスケジュールはこちら

(画像クリックでスケジュールページへ飛びます)