こんにちは、アトリエモナミ田中嘉代子です。

迷走しながら走り続けた(笑)2019年、
2020年はスピード感を大切にしながら
教室やレッスンの内容をシステム化しようと目標を立てた矢先に
新型コロナウィルスのニュース

サロンでのレッスンを中止にし(現在もお休み中)、
今まで全く考えていなかった「オンラインレッスン」を急遽取り入れ
休む間もなくひたすらに走り続けた数カ月、
気が付けばもう6月、2020年も約半分となりました。

昔から、コツコツと下積みを重ねながらも
最後の数歩がなかなか踏み出せず
直前になると物凄い集中力とスピードが出るタイプでした。
こんなことなら早く取り掛かっておけばよかったと…
切羽詰まった何かが差し迫ってこないと動けない?動かない?

今回もそういう意味では着々と、
知らぬ間に準備・イメージできていたオンラインレッスンを
漸く仕上げた感じなのでしょうか??

想像以上にスムーズにオンラインレッスンを開催でき、
また皆様に喜んで頂け、
北は北海道、南は九州まで、
新しい生徒さんとも繋がれることができたのはとても良かったです。

前置きが長くなりましたが、
サロンでのレッスンが再開できた後も、
オンラインレッスンはもう一つの形として続けていきます。

レッスン体系が複雑化し
皆様にとっても分かりにくくなってきているので
この機会に長らく放置&チリチリバラバラになっていたHPを新しく作り変えることにしました。

ホームページビルダーで作っていたホームページを
今度はワードプレスにして一から作り変えています。

仕事の合間に少しずつ進めていくので、完成まで時間がかかり、ご迷惑をお掛けする場面もあるかと思いますが、暫くの間どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、これを機に、amebloを主としていたブログもホームページ内に設置したブログに引越しします。
各情報やお知らせはホームページ、ブログ、公式LINE、facebook、Instagramで発信していきますのでよろしくお願いいたします。

これからも皆様の暮らしがより彩り豊かになるよう
微力ながらお手伝いしていきたいとここに改めて思います。

アトリエモナミ
田中嘉代子